KURIBOX BLOG

釣り、カメラ、自転車、アウトドアなどの記事を書いていきます。

涸沼一周ライド

 今日は久々に涸沼一周してきました。高低差があまりなくフラットで走りやすいコースです。

 車の交通量も少ないのと信号が少なく走っていてとても気持ちが良いです。

 涸沼は淡水と海水が混ざり合う汽水湖で一周約22kmでしじみ漁が盛んな湖です。

f:id:kuribox:20160703183018j:plain

 今日も暑かったです、水分補給は十分にしましょう。熱中症に注意です。

f:id:kuribox:20160703183023j:plain

 

f:id:kuribox:20160703183027j:plain

補給もこまめに採りましょう、急に力が出なくなってしまいます。

f:id:kuribox:20160703183030j:plain

f:id:kuribox:20160703183035j:plain

しじみの直売所がたくさんあります。

f:id:kuribox:20160703183038j:plain

今回のライドでみつけた直売所?休憩に使えそうです。

f:id:kuribox:20160703183045p:plain

細い道に入ってしまうと行き止まりがあるので二車線の道を走れば迷いにくいです。

f:id:kuribox:20160703183050p:plain

f:id:kuribox:20160703183054p:plain

 

 

まとめ

 最近は走れてなくて帰りはかなりダレてしまいました。走り込みが足りてないのかな。

 今年になってずっと平坦しか走ってないので登りにも挑戦していきたい、冬が全然走れないから毎年脚がリセットされてしまうのでローラー台買おうかな。